お知らせ

サポート体制

【大阪・東京・福岡】移住相談会に参加します!(終了しました)

先日のオンライン移住相談会では、多くの方にお申込みいただき誠にありがとうございました。
WEB上での開催でしたが、私たちにとっても、参加者にとっても
非常に有意義な時間になったのではないかと思います!

さて、川南町では、
この秋から冬にかけて都市圏で開催される移住相談会に参加することが決定しました!!!
11月開催と日程が迫ってきているものもあれば、来年の2月とまだ先のものもありあますが、
皆さんぜひ、スケジュールをチェックしてみてください(^^)/

※詳細は、開催日が近づきましたら改めてお知らせいたします。
※予定が変更になる場合には改めてお知らせいたしますのでご了承ください。

2023年 秋~冬にかけての移住相談会情報はこちら ↓↓

【大阪方面の方】
大阪府にて開催される 宮崎県主催の移住相談会 の参加が決定しています。

〈宮崎ひなた暮らし移住相談会〉
   日時:令和5年11月18日(土) 11:00~16:00
   会場:大阪府大阪市北区扇町2丁目1番7号 カンテレ扇町スクエアなんでもアリーナ


【福岡方面の方】
福岡県にて開催される 宮崎県主催の移住相談会 への参加が決定しています。

〈宮崎ひなた暮らし移住相談会〉
   日時:令和6年1月21日(日) 11:00~16:00
   会場:福岡市中央区天神1丁目1番1号 アクロス福岡7階大会議室



【東京方面の方】
東京都にて開催される 宮崎県主催の移住相談会 への参加が決定しています。

〈宮崎ひなた暮らし移住相談会〉
   日時:令和6年2月3日(土) 11:00~16:00
   会場:東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館12階「カトレアサロンA」

川南町のブースにてお待ちしています(^^)/