お知らせ

サポート体制

3/11(月)~3/16(土)は、オンライン移住相談会WEEK!!(終了しました)

11月(大阪)、12月(大阪)、1月(福岡)、2月(東京)と、
4か月にわたり会場型移住移住相談会に出展してきましたが、、、

🔺日程が合わなかった…!
🔺首都圏以外でも開催してほしい…!
🔺もう少し相談してみたい…!

という方々もいらっしゃるのではないでしょうか????????

今回、今年度の集大成となる『移住相談会WEEK』を開催することが決定しました😆


初めての方もリピーターの方も、参加OK✨
なんといっても今回は、移住ステップの段階別でのご相談が可能なんです!

🟡初級コース🟡
移住に興味を持ち始めたばかり、まず何をすればいいのかわからない…という方向け!
移住ステップの基本や、地域の比較ポイントなど移住計画の土台となる部分をお伝えします!!!

🟠中級コース🟠
県内外問わず、地域を比較して移住先を考えている段階の方向け!
→ご希望の移住条件をお伺いしながら、川南町にある制度や環境をお伝えします!!!

🔵上級コース🔵
町内への移住を検討されていて、準備を進めているという方向け!!
→仕事や住まい、引っ越しについてなど、細かい部分をお伝えできればと思います!!!


少しでも、宮崎移住や川南町移住に興味のある方、ぜひご参加お待ちしています~!



イベント概要はこちら🔽
【日時】
  2024年 3月11日(月)~ 3月16日(土)

【開催方法】
  WEB会議サービス「Zoom」を使用します。
  ※マイクおよびカメラのついたパソコン・タブレット・スマートフォン等をご用意ください。
  ※タブレットやスマートフォンはZoomアプリのダウンロードが必要です。
   あらかじめインストールをしてからご参加ください。

【申し込み方法】
  以下のオンライン移住相談会WEEKお申込みフォームより必要事項をご入力のうえ、送信してください。
  ※お申込み期限…2024年3月4日(月) 13:00まで
  ※個別相談の時間枠は先着順となっております。参加ご希望の方はお早めにお申し込みください。
  ※3/4(月)13:00まで、ご自身でキャンセルの手続きが可能です。
   以降のキャンセルは、問い合わせ窓口までご連絡ください。

【参加方法】
  1.川南町オンライン移住相談会「申し込みフォーム」に必要事項を入力し、送信をしてください。
  2.入力した内容が記載された確認メール(自動送信)が届くのをご確認ください。(お申し込み直後)
  3.個別相談の時間とZoom招待URLが添付されたメールを送信いたしますので内容をご確認ください。(3/5頃)
  4.3のメールに添付されたURLを開くなど、当日までに動作確認をお願いします。(当日まで)
  5.お時間になりましたら招待URLを開き、オンライン移住相談会に接続・ご参加ください。(当日)


🔽🔽🔽お申込みフォームはこちら🔽🔽🔽

お問い合わせ窓口

川南町役場 まちづくり課 人口対策係
TEL:0983-27-8002
Mail:jinko@town.kawaminami.miyazaki.jp

※以下の「お問い合わせはこちら」からもご相談可能です。